ご予約の完了メール受信について

いつもたきや漁をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、表題の通り現在予約をしていただいたのに、予約完了メールが届いていないという事象が散見されます。

予約前の下記注意事項にもありますように、お客様ご利用のメールアドレスでございますが当節、なりすましメールなどでの被害が多発しており各プロバイダー、通信キャリア等のメールサーバーは被害防止のためにセキュリティ度を高めております。

当たきや漁の予約完了メールはサーバーによる自動送信になっております。そのため一部プロバイダーや通信キャリアのメールサーバーが自動で振り分け措置をとっている可能性があります。

予約完了メールが届かない場合はお使いのメールアドレス発行元へご確認いただきますようお願いいたします。

下記に予約手順の6を掲載しておきます。今一度案内と手順をご確認下さいませ。

『たきや漁 | 予約 | 手順

6.メール内容を確認する

予約が完了しましたら、予約内容がメールで届いていますのでご確認下さい。
メールが届いていない場合は、「迷惑メール」フォルダの確認や「takiyaryou.jp」ドメインをセフティドメインに設定して下さい
ご使用のメーラー或いはPC、スマホ等のセキュリティソフトや携帯各社のメールサーバー、プロバイダサーバー等で自動送信メールを拒否している場合もありますので、プロバイダやお使いの携帯キャリア等へご相談下さい。

当方からのサーバーによる送信テストはメンテナンス都度行っており、異常は検知されておりません。

お客様のお使いのPC、タブレット、スマホ等のOSのアップデート時に設定が変わる可能性等もございますので、ぜひ一度ご確認くださいませ。

また、メールアドレスを変更いただきテストをしてみて下さいませ。
お手数ですがよろしくお願いいたします。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です